マガジン2

超絶レッドオーシャンを勝ち上がる方法

芸能・エンタメ記事は、単価が安い代わりに、ニーズが高く、私はエンタメジャンルで月50万円ぐらい稼いでいた頃があります。エンタメ記事って、超絶レッドオーシャンです。誰でもテレビ持ってますよね。そして好きな芸能人がいるはずです。エンタメ記事を書きたがるライターさんってとても多いのです。

でも、私はプロジェクトのチャットルームに100人ぐらいライターがいて、何千本も記事があるのに、上位のランキングトップ10のうち、9本が私だったことがあります。そんなの余裕だったし、負ける気がしませんでした。

今回は私がレッドオーシャンを勝ち抜いた方法をみてきましょう。

ここから先は

1,004字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。