マガジンのカバー画像

2020年7月

17
7月パック
¥979
運営しているクリエイター

記事一覧

よいお客さんとは何か?論

今日のマガジンは、よいお客さんとは何か?という話についてみていきたく思います。よいお客さ…

300
藤田幸子
3年前
10

クラウドソーシング最前線2020夏

今日のマガジンは、クラウドソーシングの最前線をお届けしようと思います。クラウドソーシング…

300
藤田幸子
3年前
8

売上を増やす技術

今日のマガジンは売上を増やす技術!何年かこの商売をしていて、売上を増やす技術に気がつきま…

300
藤田幸子
3年前
12

収入がぐーっと増えたときを自己分析してみると

今日のマガジンは金の話!先日、「東京カレンダー」の東京ミリオネアというコラムを読んでいま…

300
藤田幸子
3年前
13

読んで楽しいコラムを書く方法

コラムを書く手段はとても増えました。このnoteだってコラムを発表できる場所ですし、Twitter…

300
藤田幸子
3年前
13

文章を論理立ててすらすら読んでもらうコツ

今日のマガジンは久しぶりに文章コンテンツ!すらすらと読んでもらうコツをお届けします。文章…

300
藤田幸子
3年前
15

【無料記事】ホームページ成功の3箇条

今日のマガジンは、ホームページ(オウンドメディア)成功の3箇条です。集客に誰もが悩み「ネットからお客様来ないかな?来たらいいな」という願いを持っています。自分と価値観が一致している利用者さんは、高い報酬も見込めますし、自分ところの製品サービスは質だってよいと、そう思うなら、当方が考えたホームページ集客成功の3箇条をお読みください。 当記事は月額マガジンのものですが、今回は特別に無料記事として配信しますのでよかったら。 「先行投資」の概念を持つ最初に大切なのが、先行投資の概

有料
300

ライター業界のバブルはいつまで続くのか?という話

今日のマガジンはバブルの話。私はなんかこのテーマで書くたび、毎年毎年、「バブルだ」といっ…

300
藤田幸子
3年前
7

コラムを書くチャンスが増えてくるこれだけの理由

今日のマガジンは、コラムを書くチャンスを手に入れる方法です。コラム、書きたいですよね。楽…

350
藤田幸子
3年前
10

Webライターは、空き缶拾いやせどりと同じぐらいきついという話

今日のマガジンは、先日ツイッターで投稿した、Webライターは空き缶拾いやせどりと同じぐらい…

300
藤田幸子
3年前
15

受注量を増やすマトリクスの話

今日のマガジンは、売上を高めていく話について書きたいと思います。生きていくためにお金は必…

300
藤田幸子
3年前
12

仕事について最近考えていること

今日のマガジンは、タイトルが思いつかなかったので最近考えていることをお届けしたく思います…

300
藤田幸子
3年前
29

SEO記事ばかりじゃなくコラムを書く方法

コラム書きって憧れません? 憧れますよね、コラムってなんか自由に自分の思うことを書いて良…

350
藤田幸子
3年前
25

ホームページに答えはないという話

ライター職も極まってくるとどんどん上流にあがり、社長職の方々と話し合って、ホームページ(Webサイト)の画面設計をするようになります。いわゆるディレクター職(D)です。まあ呼び名は何職でも構わないのですが、ホームページに答えはないというお話を今日は書きたいと思います。

有料
300