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今日のマガジンは、モチベーションを高める仕掛けの話をお届けしたいと思います。モチベーショ…
今日のマガジンは、文章で生計を立てたいと願う人に捧げます。紙媒体全盛の時代は、一部の本当…
今日のマガジンは無料相談の話です。 仕事をしていると、リード(見込み客)から相談を受ける…
今日のマガジンは嫌らしい話、noteの継続マガジン(以下、マガジン)を売る方法です。マガジン…
コラムみたいなの、書いてみたいですよね。エッセイでも良いと思うんですけど、自由に書いて、…
Googleって使いますか? 私はもう仕事になっちゃったので、あまり個人的に使わなくなりました…
スキルや専門性の時代だって言われるじゃないですか。コロナでフリーランスがボロボロになったとはいえ、いちど在宅の自由を味わうと、もう元には戻れません。しかし、何かのプロというわけではない人は多いと思います。 では、そういうときどうやって売上げを立てていくかみていきます。
今日のマガジンは、クラウドソーシングで商談に勝つ方法です。どうやって勝てる商談と勝てない…
今日のマガジンは、いま実績が0で、これからクラウドソーシングを使って月1万でも稼ぎたいな…
今日のマガジンは、能力を還元する方法です。お金を稼いで人生が充実してくると、今度は社会の…
今日のマガジンは、伝説のシルバーアクセサリーのお店、GORO’S(ゴローズ)を題材にしてみよ…
今日のマガジンは、インターネットの振る舞いの話!インターネットで商売するのは本当に難易度…
今日のマガジンは、ダークサイドオブ名もちゃんマガジンをお届けしようと思います。いま、「不…
「ラグジュアリーブランドのパラドクス」という言葉をご存じですか。高級ブランドは希少性があるからこそ価値が出るのに、一方で売らなくてはならないという命題を抱えています。これが逆説(パラドクス)となってブランドのイノベーションを阻むというものです。 では、どうやってこれを乗り越えていくのか。レアになる、つまり希少性を出したい人に、さらにはブランディングして高級商材を売りたい人におすすめです。