木原事件と山口真帆騒動

※妄想エンターテインメント記事です。

木原誠二事件は2018年10月から起きて、新潟ローカルアイドルがファンに襲われた山口真帆騒動は2019年初めに起きた。

当時を考えれば、マスゴミは木原誠二事件を扱うべきなのに山口真帆騒動をやっていた。

どっちが重大事件かって話で、木原誠二事件を隠蔽したマスゴミは共犯者だね。

注目すべきは、木原事件も山口真帆騒動も週刊文春が関わっているんだよね。

内閣府はAKBに総選挙不正疑惑があったし、山口真帆騒動を使って臭い物にフタをしたかったわけだね。アメリカ大統領選挙で不正選挙が起きることだし、陰謀があったんだね。

騒動後、新潟ローカルアイドルが老舗の芸能事務所研音に移籍しました。

研音はボートレース、競艇の雑誌から派生していて、競艇と言えば日本財団、日本財団といえば笹川家だね。つまり、CIAだね。

政界のスキャンダルを隠蔽するために、芸能人が自殺したり逮捕されたりスキャンダルで社会から抹殺されます。

その裏で動くのは、内閣情報調査室という日本版CIAと呼ばれる世論工作機関であり、その傘下にマスゴミどもがあります。上には韓国のKCIAとアメリカのラングレーね。

とくに内閣情報調査室と週刊誌の関係は官邸機密費でズブズブですね。

週刊誌のネタ元の正体はSNS、LINEです。
LINEはアメリカが朝鮮戦争後に建国した韓国にサーバーがあったね。

その理由はアメリカの白人どもが韓国人や在日コリアンを使って日本人を間接統治しているから。電通はその下請け企業です。

LINEはソフトバンクと韓国大手ネット企業の子会社ですから、韓国大手ネット企業とKCIAはつながっているので、政界でスキャンダルが起きると

内調→電通→KCIA→
LINE→電通→週刊誌→テレビ

こんな感じで電通が下請け企業としてスキャンダルをメディアコントロールします。

週刊誌ネタを扱うためにワイドショーが必要なわけだね。売国政策から大衆という国民B層の意識を逸らすために不倫ネタを扱う。
スピン報道ってやつだね。

ちなみに、山口真帆騒動で新潟で電通の下請け企業の名前が上がってたね。なぜかな?


mixiを潰してLINEを広めたのは、アメリカにとってLINEが日本人用諜報ツールだから。

つまり、内調とKCIAはつながっています。
LINEの由来がわかるでしょ?

こいつらは日韓人のために働かず、アメリカの国益のために働くからね。日韓ともにアメリカの植民地なんだよね。

アメリカの植民地だと隠すために反日教育をベースに日韓対立を煽って、コリアン差別につなげ、ヘイトスピーチをさせ、在日コリアンによる日本人間接統治を正当化しているんだよね。

アメリカ様がお前ら日本人と韓国人を仲直りさせてやろう、こんな感じでヒーローぶるわけだよ。だからこそ、アメリカの諜報ツールLINEはネオコン台湾でも人気なのさ。

さすがに韓国人もこのシナリオに気づいて、在韓米軍の慰安婦問題に気づいたね。
相変わらず、K-POPで洗脳されているけど。

ちなみに、日帝軍の職業慰安婦も募集工騒動も、在韓米軍の諸問題を隠蔽するためにでっち上げたものです。朝鮮戦争に正当性もなく介入したアメリカが全部悪いんだよね。

日本、韓国、台湾を支配するのは誰かって話で、安倍晋三が木原誠二を守った理由だね。

木原家を調べれば、明治維新からの金融関係の豪族だとわかる。戦後から台頭した安倍家よりも上だね。

岸田文雄を見ればわかるが、総理大臣や大臣は役者なんだよね。政治家は代議士であって、誰かの代わりに議論するわけで、木原誠二は誰の代議士なんだろうね?

それがジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件がニュースになった背景だね。

ガーシーとかいう芸能界のケツ拭きマンがBTS詐欺で暴露芸人になった背景だね。

つまり、すべては政治から始まるわけです。

政治は財務を管理するわけで、米国債がどうなるか、貨幣の価値はこのままなのか、何も調べない愚民は政治家に丸投げにして他人任せの日々を過ごすのです。ご愁傷様です。