キッシンジャーが死んだので、次はナベツネ

※妄想エンターテインメント記事です。

池田大作に続き、エージェントがまた一人死にましたね。キッシンジャーさんだけど、あんま写真を載せたくないが、陰謀論者でも知らないことがあるんですよね。

若い頃のキッシンジャー

今のキッシー

この写真からして安倍晋三も麻生太郎も岸田文雄も組織を裏切らない理由がわかるね。

生え際ってね、遺伝するんだよ。

ちなみに、ジョン・ヒロム・喜多川ことジャニー喜多川とデイビッド・ロックフェラーの写真も載せておこう。

ジャニー喜多川

デイビッド・ロックフェラー

ちなみにジョン・ロックフェラー

なぜサングラス写真が多用されたかはタモリと同じです。

タモリ、コロナで死んだ志村けん

日本でこれなら、東インド会社から欧米化されていった中国はもっとすごいって話ね。

ちなみにキッシンジャーが死んだので、次はナベツネですね。もしくは王長嶋張本などアメリカンスポーツのレジェンドが死んでいきますね。高齢者とともにね。

ちなみにちなみにナベツネの若い頃

誰かに似てんだよなって思ったら

まー、つながりますな。
ちなみに徳川家は御三家のほかに御三卿というものがあったのさ。知らんよね?