知らぬが仏のスーパー陰謀論

※妄想エンターテインメント記事です。

あんた、究極的陰謀論を知りたくないか?

これは、たぶん誰も提唱したことがない。

きっかけは麻生太郎が上川陽子外務大臣兼次期総理大臣にわざと名字を間違える、カミカワ発言があったことと、次期天皇になるであろう、令和天皇の娘の愛子が五摂家という裏天皇がいそうな特級国民御用達組織、日本赤十字社に入社して、いよいよ日本はアメリカから独立して北朝鮮と国交を回復して韓国が滅び、フグをたべまくる河豚計画でもやるんだなと、北朝鮮と拉致問題を改めて復習していたときだった。

ま、嘘というか悪質なデマであればいいが、根拠は新潟県村上市が名産品である鮭です。

人間はね、その昔は自然と共生していたから生物の生態系をベースに生きていたんだよ。

日本海から来る鮭の生態系を調べれば、この陰謀論もあり得ると思うんじゃないかな。

というか、どこまで米国の白人たちが把握しているのかわからんが、トップシークレットの可能性も高いね。

で、どんな陰謀論かと言えば、横田めぐみは小和田家の養子になった説です。つまり、愛子の母親の雅子は横田めぐみだった説です。

陰謀論者ってヤバいよね、そう思うネットゾンビが今回は正しくあってほしいね。もしもそうなら、認識を改めることが多々あるからね。

そもそも顔が違うだろって、メガネってすごいからね。そういえば、妾の子から女王になる展開は陸軍にルーツがある講談社のマンガ「進撃の巨人」で描かれていたね。

新潟県で拉致されたという横田めぐみの母親、横田早咲江が皇族の血を引くことは陰謀論者の定説だが、それと平行してなぜか小和田雅子の小和田家が越後国、新潟県村上市にルーツがあるとは言わない。しかも、横田母がクリスチャンであることも伏せられているんだよね。

横田めぐみは1964年、小和田雅子は1963年に誕生とされる。小和田雅子の父親はエリート外交官で、一方、横田めぐみの父親である横田滋は日本銀行の行員で転勤族だったから、自称ご近所さんの証言がなかなか香ばしいよね。 

え、日本銀行??
この疑問点が陰謀論者の始まりだよね。
横田滋というおっさん、すごい人なんだよ。
まさか、横田基地の隠喩なわけないよね??

信じるも信じないも自由だから、なぜか北朝鮮の拉致問題の経緯と皇室のあれこれを追っていけば、面白いことがわかるかもね。とくに旧家の話、皇族系カトリックの麻生太郎がなんでトランプ大統領に会いに行くわけさ。

おわだまさこ
かわしまきこ

この有名なアナグラムはまるで遺伝子の螺旋、日本を表しているし、横田めぐみ=小和田雅子だとしたら、令和天皇夫妻は…だね。ま、背後に怪しい皇族たちがいる証明にもなるが、そこは呪術廻戦でも読んでくれ、にしとこう。

ちなみに愛子が三重県の伊勢神宮に続き、奈良県橿原市にある神武天皇陵に参拝していたけど、神武天皇と瀬戸内海の海洋国家って、ローマ帝国に似ているよね。

そうそう、愛子が誕生したのは2001年、平成13年12月1日で、Qアノンと大谷ファンが大好きな17なんだよね。1+7で8だが、カバラ数秘術的には…自分で占ってくださいな。

最後に、愛子のお印はゴヨウツツジ、別名はシロヤシロ、なんでも絶滅危惧種らしく、あの小沢一郎と盛岡冷麺でお馴染み岩手県が分布域で有名らしく、岩手県といえば奥州街道、奥州街道といえば東北地方、東北地方の芸人といえばサンドウィッチマンで、サンドウィッチマンには伊達家の末裔がいたよね??

愛子が本当に天皇になれば、伊達家のミステリーを書きたいというより、伊達みきおと金正恩が似すぎるからバレて、なぜか秋田県で災害が起きる理由だったりするかもね。

横田めぐみが雅子説が本当ならばね、現在の令和天皇夫妻がどういう血筋なのか、その娘が北朝鮮と親しい日本赤十字社に入社することは何を意味するか、、、なんとも闇が深いね、光かも知らんけどね。