見出し画像

ズレてもぱんだズレぱんだちゃん

memo

ズレぱんだちゃんの登場がキャラクターばかりになるきっかけになりました。Monyaatの代表的なキャラクターです。


ズレぱんだちゃんとは

おめめの周りの大事な模様がちょーーーっとズレちゃったパンダちゃんは自分が本当にパンダなのかいつも疑問に思って、それが自分にちょーーっと自身がない理由だって事もわかっています。2010年にアメブロをやっている時に誕生したキャラクターです。
ズレぱんだちゃんの愛称はズレちゃんです。

まつげ

画像1

何度かリニュ―をしていてこの画像は”まつげ”がある時の画像です
・・・GIFアニメなんですけど、noteって動くのかな?
下の画像はその頃のバナーです

画像2


オフィシャルサイトMonyaat*ズレてもぱんだズレぱんだちゃん


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます