見出し画像

私の岡崎コース

京セラ美術館は今日も混んでいた。
やっぱり平日でないとしんどいな。
軒並、満車で白川通まで
歩くはめに。トホホ。遅刻。

そのおかげで、裏道の住宅街を散策。
駐車料金の安いところを発見。
でも皆さんよくご存知で~、満車ナリ。

さて、本日はアニメの日。
«京まふ»開催。
関連イベント参加で美術館へ。

人人人。
そうだった。
以前は予約入場だったっけ。

さてさて、どおりで、お祭りさわぎ、
«餃子大作戦»だって!
アニソンと餃子。いただきました。

最大料金のあるところに駐車したから
もう少し歩いてみよう。

あー、甘いものとコーヒーが飲みたい。

夜はライティングで魅せられます。
«dews cafe kyoto»
素敵なお店。
ひとり夜お茶にぴったりなお店。

静かに心穏やかに、時間を過ごせる。
なんてすばらしい。
遠くに行かずとも。ここは、旅先。

ひとり旅に出掛けたような充実感。
私の岡崎コース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?