見出し画像

こんな可愛いカップで、

コーヒーを出してもらえるなんて!
うれしいな。

長年、喫茶店で珈琲を飲んでいますが、
こんな愛らしいカップでサーブされるのは初めてです。
ジノリ、マイセン、ヘレンドで、飲むことはあれども。
こんな甘さにびっくり。
ピンクとは縁遠いと思っていた私に、出してくださるとは!

さてさて、このカップにお目にかかれた光栄は、本日限りか、次回もか。
人を見てるのか、珈琲の種類によるのか、
スタッフさんの気まぐれなのか、
検証の余地あり。
また来店しよう(笑)

今日のちょっと"いいこと"でした。

もちろん、グァテマラのお味もグッド。

こちらに来る前に"たいやき"を食したので、ケーキは注文しなかったが、美味しそう。
なんといったらいいのか、いわゆる
喫茶店のケーキ、地味ながら、満足度高めの
ケーキセットみたいな。

たぶん、ケーキセットを頼む時は楽しい
おしゃべり時間。又は、楽しいひとり時間。

ああ、次回が待ち遠しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?