見出し画像

町田イヤモンド

7/28のダイヤモンド×エバースのツーマン。

2組ネタ2本ずつとコーナー。
ネタはいずれも初見だったけど、2組ともちょっとフワフワしていた。でもやっぱり地肩の強い漫才師たちなのでちゃんと安心感がすごい。
エバースのハワイのネタ面白かった。

コーナーはいずれも野球に絡めたものだったけど、出演者も観客もルールを理解していない瞬間があったな……。

ダイヤモンドの平場の感じをあまり見たことがなかったけど、コンビ感の雰囲気やバランスが良いし好きなタイプだなと思った。エバースとダイヤモンドはまだ関係性が薄くてだいぶ浅瀬のトークだったけど、結構相性が良さそうな気がする。

ダイヤモンドがまさかのエバースより結成年が遅いということで、エバースより多くM-1出られるのが発覚して驚いた。
「エバースがTheSECOND出てる時に俺らかまだM-1出てるかもしれないのか…」と言っていて、想像して笑ってしまった。
2組がM-1決勝で戦ってるのが見たいね。

今月来月とエバースのツーマンが多すぎる。配信でどこまで見れるか、財布と相談。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?