見出し画像

2020…4月9日

今日もポカポカの春、14時ごろから風も強くなり急に曇が重たくなってきたので急いでスーパーへ。
道中、ベランダからハンガーがついたままのシャツが飛んでいく瞬間を目撃。
あ…という感じだったけどものすごく強烈なシーンとして心に残る。

最近夕方Eテレアニメを見る。
はなかっぱは癒される…クックルンは結構シュールというか、アニメ部分の製作側のお笑い趣味がハッキリしていて、好きです。好きなんです。
オトッペはたまにオシャレなお父さん?出てくる…え…お父さん…?カッコよすぎないか?さては一般人じゃないな?という感じの…
おじゃる丸〜忍たまは童心に帰る。小学生の私がここにいる…
私は両親共働きいわゆる鍵っ子で、夕方のEテレアニメはひとりでできるもん〜天てれまで暗くなっていく外を横目にずっと見ていた日々を思い出す(寂しかったとかいう話ではない)

今日はご飯を作る気が進まないのでレトルトのカレーにしよう。
味噌汁は作ろう。
去年はまった「俺の話は長い」のBOXが欲しい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?