見出し画像

#10(アングラ図鑑2)

台中のオペラハウス前で夜景を楽しんだ後、買い物に夢中で写真は全然ないのですが、夜市にも行きました。
ちょうど旅行に持ってきたワンピースの肩紐もボロッとしてきたので、という言い訳で新しいワンピースを購入。
夜市はどこの都市でも遅くまでやっていて街が元気で楽しいです。

しかしそんな中、ちょっとアングラ感漂う占い屋さんも発見。中国語がわかれば見てもらいたい気もしましたが、看板の迫力だけ味わいました。

ここから先は

184字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。