見出し画像

飲むクリームブリュレ?ふわっととろけるエッグコーヒー

ソフトロックダウンが緩和され久々に出社し、その後喫茶店で撮影をしました。
今回辿り着いたお店はグランドフロアが物凄くオープンな棲み家みたくなっていて、現代アートさながらのいでたちです。ここでテレビを観ているお姉さまも含めて展示されてるかの如く。

画像1

階段を上がってゆき、

画像2

画像3

画像4

到着。この写真の方はどなたでしょうか…?

画像5

クッション沢山の席もあります。

画像6

そしてエッグコーヒーが売りなだけあり、可愛いたまご色の壁もありました。

画像7

棚にはソンベ焼きはじめ、素敵な器の数々も。

画像8

画像9

画像10

画像19

画像20

暑いので長居はしづらそうですがテラス席もあります。

画像13

全体的に温かみのある色合いでお洒落なお店です。

画像11

注文はもちろん、お店の売りであるエッグコーヒー。
40,000vnd(約200円)とお手頃価格なのに、値段以上ふわふわのトロトロした食感は飲み物というよりデザートで、甘みと苦味がちょうど良いバランスでとても美味しかったです。

画像14

店内にはフリーで食べられるクッキーが置かれていて、寄付ができるので少しばかりのお金を入れてクッキーをいただきました。

画像13

お隣には販売物と思しきポストカードのセットも置かれていました。

画像15

クッキーはサクサクして甘過ぎずエッグコーヒーと一緒に食べるのに最高でした。エッグコーヒーにディップして食べるのにもおすすめです。

画像16

店内の温度も程よくエアコンが効いていて、朝の7:00〜夜7:00まで営業しているようなので気になる方はぜひ足を運んでみてください。

画像17

こちらは100円記事となっていますが、読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。
詳しい住所などは投げ銭してくれた方にのみ公開しております。

ここから先は

340字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。