見出し画像

2020.10.30&31スナックももこハロウィン

大好きなハロウィン。

画像2

今年もあっという間に終わってしまいましたが、歌のイベントに参加したり企画したりもあったので充実して過ごせました。

画像1

というわけで、10月30日金曜日はヤマンバギャルの仮装をして、ちーまま卍と三上ナミ卍2人でお店に立ち、スナックももこ名物のおみくじで凶か大凶が出た際は2人でパラパラを踊りました。(この日のためにちょっとだけ2人で練習しました。笑)

画像3

ちなみにテーマは【ベトナムの市場のおばちゃんが109に迷い込んだ】です。まぁ、令和のマルキューにヤマンバはいないでしょうが…。
私は今回で2回目のヤマンバメイクでしたが、なかなか上手くできて満足です。

画像4

でもお客さん皆さま、一度開けたドアを必ずすぐ閉じてました…。怖くないんだよ。

そして、10月31日はまず、レタントンのMANZOさんで洋楽のカバーライブをさせていただき、

画像5

そのまま同じバンドでスナックももこへ移動して、スナックももこで初の生演奏ライブをしました。

画像6

歌った曲はこちらのオールディーズな感じの5曲です。
1.恋はあせらず
2.venus
3.hot stuff
4.Dancing Queen
5.君の瞳に恋してる

画像7

私は英語の曲を歌うのが得意でないので、基本的には英語曲しばりのライブは出ないようにしていたのですが、お祭り的な感じで今回は歌わせていただきました。

画像8

2日間、全然違ったハロウィンをスナックももこで味わえて面白かったです。

画像10

画像9

やっぱり、ヤマンバは強烈。

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

122字 / 4画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。