見出し画像

ひとつの建物に個人のブランドが詰まったお店

ベトナムに住みはじめて間もない頃にどこでお洋服を買うのがお勧めか職場の人に聞いていた時に教えていただいたものの、まだ地理感もなかったので「いつか行こう」とGoogleマップにピンしてからずっと行ってなかったお店がありました。
しかし、コロナの外出制限期間を経て「いつか行こうはいつまでも行かない」というのを改めて思い直し時間を見つけて行ってきたのがこちらのお店。

画像1

ベトナムで個人でブランドを立ち上げたもののいきなりお店を一軒持つのにはリスクがあるな、という場合などに市場調査も兼ねてこちらにおろすようです。
大きなカバンや買い物バッグを持っている方はお店入って突き当たりにこちらのロッカーに荷物を入れてから店内を見ましょう。

画像2

例えば同じ黒いスカートを求めていてもブランドによっていろんな形や素材で探せて値段も異なるので宝探しみたいで面白いです。ただ、基本的にはレディースしか置いてません。

画像3

画像4

私が今回行った3区の店舗は展示スペースが二階まででしたが、1区にも系列店舗があるようなのでそちらにも改めて行ってみようと思います。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方に住所の公開やおまけ写真もあります。

ここから先は

213字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。