見出し画像

アンティークに囲まれた高貴な雰囲気のカフェ

最近、インスタ広告でたびたび出てくるカフェが気になり、ちゃっかり仕事にして行ってきちゃいました。笑

画像1

一階で受付済まし、カフェに行く旨を伝えてから靴をロッカーに預けエレベーターで上がり、清算は帰りに再び一階にてロッカーのキーでの清算となります。

画像15

このお店は床のタイル細工も美しければ立派な調度品の数々も並ぶ、高貴な雰囲気のカフェでした。

画像2

画像3

ノーブルな私にぴったりですね。えへへえへ。

画像4

この椅子欲しい…。

画像5

お飲み物のカップ&ソーサも超素敵。おすすめされたココナッツコーヒーは90,000vnd(約450円)。
この見た目で、コールドドリンクなんだぜ。冷たくてびっくり。でも甘さ控えめで美味しかったです。

画像6

ホットラテ、85,000vnd。通常ならお高めだなと思いますが、ここにいると気分は貴族なので気にしません。
だって持ち手が素敵すぎるし、スプーンだって金なんですもの。

画像7

画像8

ちなみに、ここのメインはスパと岩盤浴の施設なので、そちらの利用者の方も休憩所として使います。そして、キッズルームもあるのでお子様連れの方々も何かと便利そうです。(キッズルームの画像なし。)

画像10

良いタイル。

画像9

良すぎるタイル。

画像17

どこを切り取ってもアンティークな雰囲気がたまりません。

画像13

アンティークに包まれて穏やかなティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。(決め顔)

画像12

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方に住所の公開やおまけ写真もあります。

ここから先は

166字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。