見出し画像

チュックちゃん結婚式〜ベトナム田舎のお家結婚式にお呼ばれしました②〜

チュックちゃん、タイさんの結婚式当日!

画像8

画像9

画像10

アオザイに着替えてホテルを出発した我々は、チュックちゃんのお家に到着してまず、、

裏庭の胡椒を摘みました。笑

画像1

チュックちゃんのご実家の裏には大きな胡椒農園があり、詰んでいいよと言っていただけたので自分用に摘みまくる我々。

画像2

画像3

摘み終えてしばらくすると、徐々に人が集まって来ました。改めて着替えた花嫁チュックちゃんとパチリ。
綺麗だなぁ。

画像5

2人でも撮ってもらっちゃいました。

画像5

画像6

そして次々と可愛いケーキや豪華なお料理がテーブルに並んでゆきます。

画像7

画像11

画像12

画像13

乾杯から間もなく、新郎新婦とそのご両親が各テーブルを回って来てくれました。(しかしその写真は立派なカメラでの撮影で手元にないため、新婦とその友人のお写真を)

画像14

そういえば、チュックちゃんの義理のお兄さんが岡村隆史さんに似ていました。とても明るくてお茶目な方です。

画像15

お色直ししたチュックちゃんとも写真撮らせていただきました。

画像16

本当に温かくて素敵な式で、参加させていただけてとっても幸せです。

画像17

チュックちゃん、ありがとう。
そして見返してみて気づいたのですが、新郎が殆ど写真コーナーにいなかったので(飲んでた模様)新婦チュックちゃんのみの写真しかありませんが、
チュックちゃん、タイさん、改めてご結婚おめでとうございます!!!

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

258字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。