パスワードがわからない

でもパターンは知っている
指のシナプスで川が毎回岩にぶつかるように打ち付ける
目的は大海
私だけの大海
広がる地平線、ドーパミンを少しいただく
パターンを知っている
異なる岩を見落として
落として
季節外れの破裂音は目下で小さな現実と化す
笑う、そんなに大切なものなら名前でも書いておけばいいのに。
勝手に開いた扉の向こうはどんな色したネオンで飾られているのか
流動食を羨むミニマリストは変幻自在に踊りたいと願っているだろう
サディストが副流煙を好んで吸って軽い罪人は誰かに優しくする
不労所得の化け物はわざと時空を歪ませてレンゲでハンバーガーをかき混ぜる
わからない
乱高下、乱高下
受諾された昔を浮かべては、ドーパミンを少しいただく

君だけに裁量があるんだよ
却下。
味覚では全部を話せるよ
ソルティーな欺瞞に魅せられては
暁を待ち望んだその夜のことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?