初めまして、 はじめに

初めまして、株式会社PIXEL HEARTの代表の浪岡大貴(なみおか たいき)です。1992年5月生まれで今年で27歳になります。

現在社員は20人ほどで、4期目の会社を経営しています。
起業したての大変な時期は抜けて、これからどうやって会社を大きくしていこうかなーと思ってる段階です。

ピクセルハーツでは未経験からエンジニアを目指したい人を積極採用していて、
面接に来てくださる方が自分のtwitterを結構見てくださっているみたいなのですが、Twitterだけじゃ伝えきれない、

どんな会社にしたいのかとか、
どんな人と一緒に働きたいのかとか、
どうやったら未経験からエンジニアになれるのか

とかを書いていこうかなと思っています。

この時点で軽く三日坊主になりそうな予感ですが、毎日更新とか難しいことは考えず気が向くままにダラダラ書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?