見出し画像

今度ゴキブリ食べてきます!

こんにちは。
能波です。

タイトルにある通り、今度ゴキブリ食べてきます。笑

「食べてから言えよ」って感じでしょうが、違うんです!
流石の私もゴキブリを食べるのには抵抗があるんです!笑
ですので今のこの気持ちを文字に起こしておきたいと思って書いてます。

そもそもなぜゴキブリを食べようと思ったのか。
それは前にも話したように自分の枠を外す為です。
「自分のしたこともない体験」「普通の人は考えないような体験」
することで自分ならなんでもできると思わせる事が目的です。

まぁ一種の自己暗示みたいなもんかな。

ナンパとかも勇気がいる行動だと思いますが、
ゴキブリを食べた時の気持ちに比べたら、ナンパに失敗するなんて
どうって事ないだろうみたいな感覚になるんですよね。

そんな感じです。笑

なので今度ゴキブリを食べてきます!

率直な今の私の気持ちは凄く嫌です。
どんな味なのか若干興味はありますが、あのフォルムを想像しただけで
反吐が出ますね。
それでも自分自身の更なる枠を外す為と、話のネタにもなるので
食べてきたいと思います。

ちなみにちゃんとお店で提供される食用のゴキブリです。

予定が変更にならなければ私が一緒に仕事している物販の仲間達と
3月26日に食べてくるので、その日か次の日には記事を
書きたいと思います。
楽しみにしていてください。


それにしても表紙の画像気持ち悪いなぁ〜。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?