見出し画像

後悔!

こんにちは。
能波です。

今回の記事は「後悔」に関してです。


私は最近後悔した事があります。

それは「英語」を勉強してこなかった事です。

マジで英語に関しては中学1年生でレベルが止まってて
あの頃から英語のテストは毎回赤点でした。
高校入試の自己採点では驚きの「2点」。笑
もちろん100点満点中です。
しかも英語が苦手なのはわかってたので、高校入試に向けて
英語の塾に通ってたのにですよ。笑

それくらい英語が苦手なんですが、私は輸入物販をやってるので
基本英語で対応をしないといけないんですね。
英語がわからない私にとっては本当にこれが大変で、
基本Google翻訳で頑張るんですがこのGoogle翻訳がまた適当なんですよね。
適当な翻訳のおかげでうまく相手に伝わらずちょっとしたミスなども
発生しているので、本当に勉強しておけば良かったと後悔です。

まぁ今更どうすることもできないし、勉強してる暇もないので
現状はGoogle翻訳で頑張りますが、時間ができたらしっかりと
英語の勉強をしたいと思います。

この記事を見てる人に学生さんは居ないと思いますが
もし学生さんが居たら、英語の勉強はしておいた方がいいです。
私みたいに困りますよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?