見出し画像

勉強が好き

3日間、東京を楽しんできました。

写真は、高田馬場のお茶屋さんのお抹茶です。


メインは、セミナーでしたが、
空いたかった人とも会えた、充実した3日間でした。

東京は、どこも、人が多いなー。当たり前ですが。

大阪なんて、比べ物にならないくらい。

昨日の夜、家に帰ると、空気が、懐かしく、
旅行から帰ったほっとした感じが、心地よかったです。


やっぱり、私は、賢い人が好きなんだなと、再確認しました。

私のいう、賢いとは、前向きに勉強している人です。

勉強は、楽しいです。

リアルに周りに、勉強楽しいって、言っている人はいなくて、勉強楽しいという人と、もっと、お知り合いになりたいと、東京まで行ってきました。

勉強好きな人、繋がってください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?