見出し画像

フィンランドの夜明けは早い。フィンランド旅行

フィンランドの日の出を見たくて4時に起きました。 
フィンランドのサンライズの時刻は4:38でした。
白々と夜があけるのを期待して4時に目覚ましをかけ飛び起きました。もうすでに明るくて、急いで外に出ました。


4:02


4:30

あまり変わらず。あきらめて部屋に入りました。ママに聞くと、そんなものだよと。日本のような日の出はないみたいです。

30分家のすぐ近くの道にいましたが、誰にも会わず。みんな寝ているのかな?
うさぎに会いました。


野生のうさぎが散歩していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?