見出し画像

高校時代の友人と神戸へ。

昨日は、晴れて、気持ちのいい一日でした。
神戸、ハーバーランドに行ってきました。

高校時代の友人と二人で、しゃべりました。

神戸に、働くおじさんがいるの、知っていますか?
友人は神戸に住んでいた事があり、教えてもらいました。


これ、人形なんですよ。

遠くから見たら、人が働いているみたい。

ハーバーランド、モザイクは、思ったより人が少なく、
昨日はカレンダーでは、平日だったからかもしれませんが、
ランチのレストランも、カフェも、待たずに入ることができました。

少しずつ、活気は戻ってきた感じがしました。
外国の人も多くみられましたし。

このまま、コロナ前のにぎやかな神戸に戻ってほしいと切に願います。
神戸は、本当にきれいな、洗練された街です。

海を見ながら、話して、リラックスできた日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?