見出し画像

今更ですが、ハリーポッターと賢者の石を初めてみました。

昨日、初めてハリーポッターを観ました。
アマゾンプライムで。

ちなみに、「となりのトトロ」も観たことがありません。
それって、漫才のネタになっているらしいですね。
私の妹も観てなくて、入院の時に友達に「ともうろこし持ってお見舞いに行きますね。」という言われて、「とうもろこし???」となったそうです。
私ももちろん、知らなかった。
鬼滅の刃も観てません。避けているわけではなく、まあ観る機会がなかったのです。機会があったら観てみたいです。

ハリーポッターと賢者の石の感想は、一言で言うと、面白かったです。
話の展開が早く、飽きることなく2時間余りを一気に見ました。
ハリーポッターがとてもいい子で、好きになりました。
でも、最後のシーンは、ちょっと不満でした。アンフェアです。

次のストーリーも観てみようと思います。楽しみがまた増えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?