見出し画像

ID、パスワード、ID、パスワード

note書こうとアプリ開いたら、なぜかログアウトしていた。

あぁ来た、来た。
「IDとパスワードを入力」

はぁー。ため息ひとつ。
大っ嫌い。

今日はすんなりログインできたけど
手間だし
何回もエラー出ちゃうときもあるし
キィーってなる。

今は多くのIDとパスワードをなかなか長めにしてしまっているので
ほんと憂鬱だー。

カンタンなものにしたらしたで危ないのだよね?

乗っ取られて困るほどの情報は持ちえていないと思うけど…それでもやっぱり怖いと思ってしまうしな。
気持ち悪いし。なりすまされるのも。

はぁー(´Д` )
ありとあらゆるもののIDとパスワードを
壁に貼っておき(室内用)
手帳にメモしておきたい(外出用)

山と言ったら川、ぐらいシンプルなもので済ませられたらいいのに!

そういえばむかし
ドアをノックして
部屋の中の妹が「山」と答えて
わたしが「川」とこたえて部屋に入る、というシンプルな遊び???をしていたことを思い出した。
ドアの前に片膝をついて真顔でこたえていたような…
くだらねーーーwww

NARUTO前から忍者が好きだったんだな。わたし。
猿飛佐助(マンガ)も好きだった。
🎶恋の呪文はスキトキメキトキス。
今でも見たら面白いのだろうか。

いや、おとなになった今は忍者といったら司馬大先生の「梟の城」だ!最高!

日付も変わろうとしますが、本を読みたくなってまいりましたね。読もう。

noteでは
大好きな本の感想とかおすすめをしてみたいのに
そこまでが遠いわ( ´−ω−` )
そのうち…多分…きっと…fin…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?