見出し画像

目を瞑って僕だけの楽園へ

 自分の体内時計が狂っているような気がする。

 朝、早く起きようと思っても起きられない。

 部屋が散らかる。

 言葉に詰まる。

 やりたくないことを後回しにしてしまう。

 濃いものが食べたくなってしまう。

 そんな時、ありませんか。今自分がそうです。

 顔を見ると、目の下のクマが酷いことに。。。
#こんな自分をもう見たくない
#lost
#ミスチルのある生活

 それを解消するためにはどうしたら良いのでしょうか。

 なかなか、自分に言い聞かしてみたところでうまくいかない。

 そんな時は

 ほんの少しだけ、調子を整える時間を増やすようにしています。
#ほんの少しだけでいい

 目を瞑って、心臓の鼓動を聞くようにしています。

 また、外に出て大きく深呼吸をするようにしています。

 80%調子悪いのが、5%くらい調子良くなります。

 その5%が、結構大事だったりします。

 あと少しで一年が終わります。あと少し、、、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?