見出し画像

意外となんとかなる

おはようございます。

意外と何とかなると言うお話。

転んで傷ができた。

最新の絆創膏のおかげで、多少の痛みのみで生活することができている。

意外と何とかなるものである。

ミッション車に乗っているため、両手がふさがっている。

それでも喋りながらメモを書くことができている。

もちろん、運転に集中しながらではあるが。

今から釣りに行こうと思っている。

朝弱い自分だったが、3時半に起きて、準備をした。

意外と何とかなるものである。

では今日も素敵な1日を!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?