見出し画像

ゆる不妊治療71 判定日

初移植が陰性で悲しくなってしまったので、乳汁分泌の検査結果を聞きに来るのは来週にしてもらった。
結果を聞きに来るのがそんなに間があくのかと看護師さんに少し嫌な顔をされたけど、心を無にして押し通すと「来週から女医さんが産休に入るので、混むと思いますよ。」と言われた。
ほぅ。産休とか言わなくてもよくないかね。
しかも、来週からというかこの病院いつも混んでるけど。

この日の夜は久しぶりにお酒を飲み、酔っ払った。生物も気にせず食べまくった。気持ち悪いと思ってたのは薬でホルモンバランス崩れまくってるせいだったのかな。薬の時間も気にしなくてよくなったから久々にぐっすり寝た。
こんな事を喜んでるなんて、ママになる資格がないのかもしれない。わたしに覚悟が出来ないとベビちゃんは来てくれないのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?