はじめまして!波乗りウィークエンドと申します。

こんにちは。
波乗りウィークエンドです。
初めての投稿になるのですが、最初のテーマは特に何も思いつきません。。。(笑)
なので、簡単に自己紹介からさせてもらいますね。

私は現在22歳の社会人1年目で仕事の大変さを痛感させられています(笑)
小、中、高校までバスケットを部活でしていました。ずっと部活三昧だった学生時代、普通の学生生活、自分の時間の余裕が欲しいとただ感じ、その理由で大学進学をしました(笑)

大学時代のバイトは結構いろいろさせてもらい、短期でのライブ会場設営バイト、病院の、屋上庭園の花を植えるバイトなどをしていました。
長期では某しゃぶしゃぶ店が3年、サーフショップが7ヶ月ほどしていました。

趣味…バスケをすること、観ること(主にNBA)
   サーフィン、音楽、映画鑑賞とかですかね。
基本聴く音楽とかは洋楽、邦楽をききますが色々なジャンルを聴きます!
趣味に関しては次回詳しく投稿していきますね。
こんなかんじでどこにでもいる一般人ですが、
今までの短い人生で経験したこと、趣味、仕事とかゆるーく投稿していきますでよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?