見出し画像

スケジュール帳に記された私の生きざま。

専業主婦の頃はスケジュール管理の必要もあまり無く、

大事なことは一応壁のカレンダーに書きこむことでことは足りるので

娘に手帳をもらっても,

毎年大して書くこともないのでスカスカの状態で終わっていた。

そんな私がにわかに仕事を計画し始め、

本屋でお金を出して買ったスケジュール帳は今年で4冊目。

今ではびっしり書き込まれた内容を見返すと

"無駄な動き"も多かったけど、

随分色々な人と関わったり学んだりして有意義な日々だったと気づく。

今年もまた"無駄な動き"も含めてびっしりになるくらい何かをしようと思う。

https://www.instagram.com/p/Cb2O83lphLV/