大切な日の贈り物にドライヘッドスパはいかがでしょうか?

1年を通していろんなイベントがあり
プレゼントを送るイベントは毎回何を渡そうか迷います
そんな時間も幸せだったりしますよね!

母の日 父の日 記念日 誕生日
バレンタインデー ホワイトデー クリスマス
お花やちょっと贅沢なディナーも良いですが
大切な人へのプレゼントに【癒し】はいかがでしょうか?

あなたの大切な人は今どんな状態?
いつも首や肩が痛そう / PCやスマホと睨めっこ / よくため息をついている
老眼で見えづらそう / 腕が上がりづらい / 怒りっぽくなった
顔のむくみ・たるみを気にしてる / 眠れてない / 悩みがありそう

当てはまっている方には特に!ドライヘッドスパはおすすめです

自律神経の乱れから質の悪い睡眠が続き疲れが溜まり
心にもカラダにも悪影響を及ぼしてしまいます!
日々のストレスによって頭皮はこり固まり頭部の筋肉は緊張
血行が悪くなり老廃物が排出されずに顔はむくみ血色も悪く見えます!
酸素や栄養が行き渡らないため目の疲れも取れず眼精疲労になってしまう事も

画像1


・普段はあまり感謝の気持ちを伝えられない
・私が悩んでいると指導してくれる先輩
・いつもお仕事頑張ってくれて育ててくれたおさん、おさん
・よく行くお店のママさん、マスター
・可愛がってくれる職場の上司
・そばで支えてくれる旦那

お世話になっている、大切なあの人の
日頃の疲れを癒してあげたい!
元気に健やかな日々を送ってほしい!

母の日特別プラン
至福の睡眠60分コース 7000円(通常より1800円お得)
極上の睡眠90分コース 10000円(通常より2100円お得)
そして美容室KURAKUオリジナルヘアオイル(3000円相当)もプレゼント!
販売期間は5月いっぱい!
※利用期限:要相談※支払い方法:PayPay※LINE予約

画像2

皆さまが大切な人を思う感謝の気持ちを
naminoneのドライヘッドマッサージで形にしてみてはいかがでしょうか?
全力でお手伝いさせていただきます!

【 メニュー 】
至福の睡眠60分コース 8,800円
極上の睡眠90分コース 12,100円

【 店舗情報 】
ドライヘッドスパ専門店 naminone 熱海

070-8977-0969

HP / Instagram / Twitter

【 予約方法 】
HP / TEL 
LINE ( LINE ID @440knaee )
HOT PEPPER Beauty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?