見出し画像

ドライヘッドスパって何ですか?

こんにちは

ドライヘッドスパ専門店~naminone~です

最近よくドライヘッドスパという言葉を耳にしますが、

通常のヘッドスパとの違いはあるのでしょうか?


主に美容室などで行われている頭皮へのマッサージがヘッドスパ

ドライヘッドスパは無水ヘッドスパといい、

髪をぬらさず頭皮をもみほぐします

簡単に言うと、ヘッドマッサージです。

施術により頭のコリがほぐれ、血行を改善します。


その結果、以下の効果があります

〇首や肩の凝りの改善
〇だるかったり重かったりする頭が軽くなる
〇眼精疲労の改善
〇睡眠の質の改善
〇顔のアンチエイジング


ドライヘッドスパには沢山の効果があります!

睡眠の質の向上などは意外と知らない方が多いと思うので、ぜひこれを機会に知っていただけたらと思います。


最近は在宅勤務などでパソコンやスマホを使用する方が増えたと思うのでそんな方にはぜひ一度ドライヘッドスパを試していただきたいと思います!

海が見えるドライヘッドスパ専門店 naminone

instagram ←インスタグラムはこちら

twitter ←ツイッターはこちら 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?