見出し画像

may sweet memory

皆さまこんにちは、こんばんは、そしておはようございます😃

推し活捗ってますか? わるきーです🐸

今日は推しの出会いから今日に至るまでの甘い想いでをまとめてみましたよ!

例によって一部記憶の改竄があると思いますので、その点はご容赦ください😅
 
今日の推しは

高橋芽衣🅿️ 協会所属で大塚にあるカラオケBAR
May,s  Bar  の店長でもあります❣️

歌上手い🎤可愛い雀ゴロタイプの女流さん

ここからは、親しみと敬意🎩を込めて

『芽衣ちゃん』と表記します😤

芽衣ちゃんとの出会いは…

恐らく4年前〜神田某所で麻雀🀄️中に突然舞い降りた可愛い😍雀ゴロさん❣️
サウスポーで、テンポの良い、かつギリギリまで踏み込んで来る間合いの取り方は正に雀ゴロそのものでした🥹

その日は芽衣ちゃん、調子が悪かったみたいでしたが、同卓したゲスト女流さんと、あの子何者やろか?所作めっちゃかっこよかったです!などと盛り上がった事、鮮明に覚えてます😍

そして、少し時は流れ〜芽衣ちゃん、片山先生のお店で打ち子をやるってさ⁉️

ぉおっ❣️、コレは行くしか無いでしょ😼

って事で高円寺の先生のお店へGO!

初々しい❣️

そして、その後も片山先生のお店に定期的にゲスト枠で呼ばれるようになり、僕の追っかけが加速して行きます🤣


八重歯がキュート🩷です

当時まだ20代半ば位だったと記憶しておりますが〜彼女の魅力はやはり高い雀力🀄️と、サービスレディとしての愛嬌❣️

当然、ライバル(追っかけ勢)は者凄いスピードで増殖して行きます😅

そりゃ、そうです。フリー雀荘のゲスト女流のお手本みたいな振る舞いされたら皆んな大好き💕😘になりますよ😇


吉祥寺の名店にて 芽衣店とも🤣

そして気がつけば

何と⁉️

BARの店長⁉️



大塚 芽衣の店


ほろ酔いの芽衣ちゃん❣️

僕はカラオケ大好きマンでそこそこ歌えるほうの部族です。芽衣ちゃんも歌上手い🎤女流さんときたら〜当然のカラオケバトル勃発です🐹🐸

そして、少しでも良い格好したいが為にヒトカラで十八番に磨きをかける日々も開始🐸

努力と言う自己陶酔はめっちゃモチベ⤴️上がるのです!

そして、気が付いたら同じ曲、4年くらい練習してた事に気が付いたよ🤣🤣🤣
っで、ここまで成長したよ🥹

この曲、歌詞が素晴らしいんです

僕のある意味テーマソングでもあります😅

何の為に生きていくのか答えなんて無くて良いよ

会いたい人と必要なものを少し守れたら…

『追っかけ道』の精神に通ずるものがあります

実は僕、人生で3回鬱状態になってます。

特に直近の三度目の鬱はかなり危なかったです…

毎日、どうやったら楽になるに◯ねるか
どうせなら、自分をこんな目にした奴らにどんな報いを受けさせてやろうか?
正に無敵の人の完全一向聴でした…

身も心もズタボロだった僕を救ってくれたのはやっぱり麻雀🀄️で繋がった素敵💓な人達


えみちゃんはある意味命の恩人

僕が新宿禁煙🚭雀荘を箱推しするのは当然の流れなのです。

話しが脱線しました…

勿論、芽衣ちゃんも僕にとって、とっても大切な人

だから早く元気になって、また素敵な笑顔☺️を見に行く事を目標にして、諸々立て直しを行って来ました…

まぁ、今日は僕の事はどーでも良いです。

芽衣ちゃんの素晴らしさが少しでも伝われば、変なGGの戯言ですがnoteを起こした意味も有るって事です。


普段Xにはツーショットはあげない派です

何はともあれ、約1年振りの再開を果たしてまた、芽衣ちゃん熱がふつふつと…

最近はなかなか麻雀🀄️打つ機会も少ないみたいですが、ゲスト決まったら直ぐおしえてね❣️って約束はして貰えました☺️


この笑顔が見たくて

推しは推せる時に推せ!

今日はここまで、おつした❣️

もしも少しでもおっ⁉️って感じて頂けたら幸いです。何者でも無い小生ですが応援📣してくださったら泣いて😭喜びます❣️