見出し画像

追っかけ道


皆さまこんばんは、こんにちは、おはようございます♪

麻雀🀄️好きの変な人こと わるきーです🐸

今日の記事はXの固定ツイートに貼り付けてある内容になります。
今まではamebloメインで投稿しておりましたが、今後はnoteにシフトしていく予定ですので改めてこちらに記載致します🐸

『追っかけ道』とは、主に麻雀🀄️🅿️の追っかけをしている同朋への注意喚起と、自分自身への戒めを纏めたものになります。

推し活を行う上で
よりスマートに
より有意義に

そんな願いを込めて紡ぎ出したものになります

それではどうぞ!

追っかけ道心得

一つ
推しへの気持ちは強くあるべし
しかし道誤れば只のストーカー
謙虚と優しさを美徳とし日々の研鑽を忘るべからず

麻雀🀄️🅿️を追っかけてるんすよねぇ…
だったら麻雀を少しずつでも上手くなる努力はしましょうよ…って事っす。

一つ
輝く場を提供してくださる店舗様への感謝を忘るべからず
感謝の気持ちを遊戯代として納めるべし

お店があるから、会いに行けるんですよ
ゲストへの差し入れは多いに結構ですが、まずはお店にお金💰落としましょうよって事っす

皆んな大好き💕わかなチーフ

一つ
大切な推しが大切にしている事を大切にするべし
独りよがりは最も愚かな行為と心得るべし

公表してないだけで推しにもプライベートが有ります。推しの大切な人や信念を傷付けるような行為は論外ですが、特に入り待ち、出待ち等の迷惑行為を推し活と履き違えている残念な生き物が居るのもまた事実…
条例違反で捕まるよ…🐸

飛ぶ鳥落とす勢いの鈴木桃子🍑🅿️

あと、蛇足ですがゲストと同卓出来るまでひたすらに待ち席を占領する痛い奴おるけど…みっともないよ

お店は卓回しをしながらお客様のニーズに応える為に見えない努力を沢山してるのです

ゲストだけでは無く、お店のスタッフさんからも喜ばれるお客でありたいものです🐸

今日はここまで、最後までお付き合いくださりありがとうございます♪
素敵😀💓な麻雀🀄️ライフを❣️

この記事が参加している募集

もしも少しでもおっ⁉️って感じて頂けたら幸いです。何者でも無い小生ですが応援📣してくださったら泣いて😭喜びます❣️