見出し画像

ウマ娘への愛を語りたい


まず初めに私が思うウマ🐎娘への愛を語りたい。ずーっとずーっと声優さんの衣装も踊りも歌も
すごく大好きなコンテンツなんです。
もちろん3Dのキャラもなんです。

私はウマ娘って女の子にして消費してるとか言う意見がたまにあるんですけど、私はウマ娘の女の子たちが羨ましいんですよね。

たまに胸のカップ数を上げてる謎のアカウントいますけど、現実にそこに巨乳がいたらアホみたいに男も女も胸の話をするんですよ。

女なら「ええ大きくて触っていいー?」
男なら「うっわでっけ超巨乳じゃん」

それはプールの授業や走る授業でもそう。
胸しか見てない男女って実際にいるんですよ。

お前と関わり一切ねぇのに。なに胸のことは気にしてんねん」

声を大にして言いたいが、
女が胸をイジらないのは嘘だし、
温泉で揉む事よりもさらにエグい下世話な話を
男並いやそれ以上にキモい事を言ってきている。

私はキッズクラブの先生も週一だが3年勤めて「巨乳だよね!デカさんだよね!」って言ってきたガキは男でした。まぁ要はその人間がキショい

だから巨乳を武器にのし上がれる精神を持っていけた強者のみが🥧を強みに活動出来る。
その他の方々はだいぶ胸で嫌な思いをしているし、胸でデブに見えるので胸潰しを使ったり、
嫌な過去から、プールや、海や、スポーツクラブには行かなかったり、我慢したり行けない場所が、
私たちにはあるんですよ。
というか私にはあるんですよね。

逆に胸を目立たない服を着てペチャパイと言われる事がある。

お前らは気にする事が胸しかないんか?!


そこでウマ娘を見た時、私もこういう事を気に
せず走れる世界線に生まれていたらな。
こういうことを気にせず、好きだから、
勝ちたいからただ走るという行為に
熱中出来たら、もっとスポーツを好きになった
かもしれません。私もウマ娘の世界で思い切り走ってみたいです。

と言う愛を語ったところで本題に行きます。

ウマ娘のライブについて

私事ですが前年度からの謎の体調不良で、
電車に乗る事ができなくなったり、
朝起きた瞬間から動悸がずっとして、
あたまがぐるぐる回るようになり、涙が止まらず
暫く仕事休みますと言ってお休みも頂きました。
が回復しねー❤️‍🩹しかもこの記事を書く消すを繰り返して、やっと書いてる驚き。
これを書くことに1カ月とかかかかるのよ。
とんでもねぇっすね!
なんと足し算も出来ないし、
簡単な会話もできません。
驚きです。呂律も回らないです。
表情筋も死んだまま動かない。

おそらく地域の子ども会の会長したり、地域の祭りに参加をがむしゃらにしてたんですが、
祭りで300人にあって御輿担いで穴子ご馳走したのがよくなかった。あと一年中新築が経ったり補修の工事してる

人と会いすぎた。。。そして児童指導員の
夏のプールの引率だよ。どないなってるんすか。
私の自律神経はもう0️⃣なんですよ。
齢200歳近いので、無理です。

知らずにストレスを溜めすぎていたんだという事に気付きませんでした…。
そしていつもぶっ倒れる。
もしかして…これは…ペロリ…
燃え尽き症候群かもしれません。

もともと10代の頃にメンタル不調があり、
アル中虐待、機能不全家族、姉弟差別、
20代には犯罪被害、結婚、出産、産後うつ、精神病棟、毒母監禁、元旦那と離婚3年ぐらい出来ず養育費を払わない元旦那という韓国ドラマの主演女優賞を取れる経歴は今後語りたいと思います。まあ、こんなだからおかしくならない方がおかしい。

このイベント当選時にはそんな事になって無かったので、当選時には楽しみ😊くらいにしか思ってなかったんですが、一気に生活が変わってしまったのでずっと前みたいに普通になりたい。
普通がよかった。とすごく悩んでいました。
もう…席が遠ければ今回は行かない。
自宅警備員でペンラを振るんだ🪇

家でお留守番する。ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGEで
地方以外は参戦してたけど、こんな状況だからと諦めていました。

アリーナ席A2ブロック?!17列11番目?!


神様ってめちゃくちゃ意地悪だな!!!

アリーナ席って…アリーナ席?!本当に?! 
アリーナ席…東京と言えば前の声出しなしの時に
一度アリーナ席だったことがある…うおおお…。

ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE に初めて申し込んで当選した。ずっと行ってた…。地方遠征以外は。

声出し禁止で、立つのも禁止で、ウマ娘の舞台はコロナのせいで払い戻しになったり、
行けなかったり…ウマ娘は人生。

でもLiveに行く時って私は推しの髪色に変えたり、服装をキャラの色にしたりコーデを考えてLive現地参戦に臨むんですけど、
服を見ても「????????」だし、
美容院に行こうとしても人混みで、
最悪、途中下車してトイレでおえおえして
トイレとお友達になる。私たちズッ友だよ。

それまでずっと申し込んでいた某ラップコンテンツには当選したことは一度もなかった。コロナ禍になる前にもずっと推していたのに…。
惰性でファンクラブ入ってるけど外報何も読んでません。

ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE

これを見た時私は沼に落ちた。
この衣装見てくださいよ。
めちゃくちゃに拡大したいんですけど、
左下のリボンにイメージカラーかついていて、
そのイメージカラーの色にpenlight
光らせられるという粋な心意気なんですよ。

そしてキャラによってショートパンツと
スカートと別れている芸の細かさ涙😭
機材トラブルもありましたね。
これが生ってもんなんすよ!!!!!!

その生すら愛おしい。入りを間違えたりするのもちゃんと歌ってるからじゃないですか!!!!
素晴らしい。出遅れるのも素晴らしい。
この頃は声出し禁止だったので喋れませんでした😢

東京と、横浜公演や、埼玉ベルーナードームに
現地にいつもお邪魔していてたくさんの
感動と出会いがありました。
それは公演の素晴らしさだけでなく、
トレーナーの方々の優しさです。
ベルーナドームでお隣になったお姉さんがとても美人で可愛い方でナイスネイチャ推しだったので、大号泣していました。

推しに会えて泣ける貴方の事を素敵だなと思いました。ネイチャうちわも一生懸命作っていて、私はいつもボッチ参戦なので見ていました。
というか私もお姉さんのおかげで泣いちまいそうだったよ。感動をありがとう。
私はナイスネイチャ役の前田佳織里さんが出る度に、自分のことのようにとても嬉しかったです。


ねぇ…長すぎるから続きます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?