見出し画像

宮原(実家)日本料理 うなぎ 清水屋、炭火焼鳥 とさか 宮原店、家族会議。ふとした幸せ

こんにちは。さいたま夫婦です(=^・^=)
5月、実家のさいたま市北区宮原町にある、日本料理 清水屋、炭火焼鳥 とさか 宮原店へ食事にいってきました。

私の父、母、弟、夫様。弟は関西から帰省。みんなで集まって、家族会議しつつ、美味しいお料理を堪能しました。

日本料理 清水屋

天ぷらは生産量は日本全国でわずか1%にも満たない
極めて貴重な最高級胡麻油『玉締め絞り』を使用しています。
会席料理も味や食材の追求はもちろんのこと、特注した器もお楽しみください。

http://unagishimizuya.web.fc2.com/

生産量は日本全国でわずか1%にも満たない、そんな貴重な油を使用していたなんて、、あとで知りました 笑
勿論、美味しかったですよ(=^・^=)

炭火焼鳥 とさか 宮原店

続いて、夜の部です。夫様、弟、私、3人で焼き鳥の居酒屋さんへ。

このポテト、美味しかった☆

紅はるかのいも天ぷらバニラアイス☆スイーツもしっかりいただきました。私はアルコール弱なので、ソフトドリンクで

焼き鳥はヘルシーだし美容効果もあるらしい。美味しい☆ひさしぶりのお肉!お腹がはち切れそうになるくらい食べました。幸せだなぁ

世の中、なんだか不安定だけど。こうして家族で集まって、美味しいものがいただけて、、幸せです。ふと思った。
そんな感謝を感じた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?