見出し画像

自分軸を強めたい。雨に濡れた6月の薔薇と共に

自分日記です(笑)♡もう1年が半分も過ぎてしまいました。。私は本当に前に進んでいるのかしら?いや、進んでますとも!きっと。絶対に。もっと自分を信じたい6月なのですっ!

続きはこちらへどうぞ ↓


画像2

JR与野本町駅前の薔薇です。名物「ばらまつり」の薔薇の蕾は摘まれてしまったけど、駅前の薔薇は雨に濡れてきれいでした。

画像2

ひさしぶりの取材。「与野郷土資料館」がオープンしました♡


#アコレおおみや #日記 #自分軸 #風の時代 #与野 #ばらまつり

#与野郷土資料館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?