見出し画像

ドミノピザ

コロナで旦那さんが在宅勤務になって
子供達も外出自粛で、ほぼ外食にいけなく
なりました。

デリバリーしてくれる、おしゃれなお店が
近隣にない我が家。

ファミレスとか牛丼屋とかしか
ウーバーも対応していない田舎で・・・

そんなのデリバリーするなら自分で作るさ!
作る手間と後片付けの手間
そして、気分を変えたくて、ファミレスに
行ってるんだぞーーー

と、なんのデリバリーもしないまま
緊急事態宣言が終わりそう。

唯一、ドミノピザだけは、多用。

初回は、我が家にお姉ちゃんの同級生が
1ヶ月近く居候していた時に
食べ盛りのお昼にと取ったのが最初。

その時、入ってたチラシに
水曜日は3枚2400円!と。

なんとーーーー作るより安いじゃん!

でもって、水曜日はピザ、ということが
多くなりました。

このサービス期間限定みたいです。

お姉ちゃんが来週の水曜日は登校日で
お昼にいないので、我が家は明日が
最終回かしらね。。。。

3枚2400円
割引が3700円だってーー。
うしし、うしし。

これを、さらに、モール経由して注文して
anaカードで決済すると、マイルが貯まります。
うしし、うしし。

明日のお昼が楽しみだーーー。

http://mom-question.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?