たからばこ1

「おひさま大賞」特別賞をいただきました

小学館発行の絵本雑誌「おひさま」の公募展、「おひさま大賞」に応募した作品が、「ベビーブック編集長のお気に入り」という賞に選ばれました!略して「ベビブ賞」。
1/16~4/17の期間、ネットでも公開されております。是非読んでくださいね。
第22回おひさま大賞

ふだんnoteで描いてる絵本(漫画?)は、大人向けのつもりで描いてるので(もちろん、子供さんも読んでね)、こちらの絵本も、子供向けにしては、表情も展開もちょいと淡々としてるかも。でもまあこれが私の持ち味。シュールでクスッと笑えて、ほんのりしあわせな気持ちになれるお話を描いていきたいです。

シェアやスキやサポート、ありがとうございます!note会員でなくても♡は押せますので、気にいられましたらよろしくお願いします。