見出し画像

自己紹介&カメラど素人だった私のお話し

Hello everyone! My name is Namiko. I'm an Earth Photographer based in Tokyo.
皆さんこんにちは♪アースフォトグラファーのなみこです♪東京を拠点にしています。
 
このNoteでは、カメラど素人で、
絞りってなに?
って言っていた私がいきなりプロ並みの機材を大量に購入して、
使い方も何がなんだかもわからずカメラを寝るときでも離さず、
がむしゃらに突き進んだ結果、

プロのフォトグラファーとして、
LAの新聞に取り上げていただいたり、
 人生で一番輝く大切な日・結婚式の写真をご依頼して頂いたり、

 
赤ちゃんが産まれて最初の家族イベントお宮参りの撮影や、
企業さんを通してBVLGARIのレストランのインタビュー動画など
様々なお仕事を頂くようになった経緯を織り混ぜながら、
 
カメラを買う前に知っておきたいこと、
 
スマホでの綺麗な写真の撮り方や動画編集について、

https://www.youtube.com/watch?v=HVS4QoHKpOY&t=243s

 
などなど、

こんなこと今更聞けないなというようなこともWelcome!
私もわからなかったし、今も完璧じゃない。
 
昔の私と同じで写真の撮り方がわからないという方向けに情報発信していけたらなと思っています。
 
どんな内容にしていくかは皆さんからのコメントを呼んだり、アンケートを聞いたりしながら一緒に作っていけたら嬉しいです♪

詳しくは下記の各種SNSからご連絡ください♪

https://note.com/namikojapan/n/n599819bd8bd2


始めたてよりもカメラがもっと好きになったし、クライアントさんから喜びの声をいただけるようになりました。今でもわからないことだらけですが、一緒に成長させてください♪

LINE@からも質問受付けています♪

▼Line@ Earth Photographer ▼

https://line.me/R/ti/p/%40tgg2380b 
 
Have a nice day♪
©Namiko Tatsunokuchi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?