ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
「クライアントを勝たせる」をモットーに、オンライン秘書としてビジネスリーダーの右腕やコミュニティマネージャーとして活動している、なみこです。
この記事では、2021年7月よりオンライン秘書として活動している、私自身の自己紹介や活動チーム、また過去の経歴を紹介します。
自己紹介・経歴
▼基本情報
▼経歴
オンライン秘書としては、2021年に会社員の副業という形でスタートし、現在3年目です。秘書を超えたマネージャー、あるいはパートナーのような存在として、クライアントの力になることにやりがいを感じています。
現状は、法人6社、1個人事業主様をサポートしています。メンバーの「得意」を活かしたオンライン秘書チームでも活動しておりますため、幅広い業務、または時間にて対応することが可能です。
得意なこと
使用可能ツール
その他、クライアント様に合わせて、随時ツールを使用させていただきます。未経験の業務、ツールでも基本対応可能です。
稼働時間
基本的に、フリーランスのため年中無休でご連絡いただけます。ご希望に合わせて、時間を調整いたしますので、ご相談くださいませ。
対応可能業務
◆バックオフィスの業務構築支援
総務、経理、人事労務など人を雇うほどではないが、毎月発生する固定業務などを行います。ヒアリングの元、自走できるようにフローの構築、またはマニュアル作成のみの対応も可能です。
◆事務処理・その他バックオフィスのサポート
日々発生する細々と発生する事務作業全般も対応可能です。
定期的に発生するもの、効率化できるものは自動化のご提案をさせていただきます。また、格納されたら、通知がくるような通知システムのご提案も可能です◎
◆スケジュール/タスクマネジメント
秘書、マネージャーとして、スケジュールのリマインドやタスクのおしりたたき、スケジュール調整などもいたします。
◆イベント、スクール運営
◆ブログ運営、ECショップの運営サポート
日々発生する固定業務なども、対応可能です。
◆コミュニティ立ち上げ支援・運営管理
オンラインでのコミュニティ運営をお手伝いします。オンラインコミュニティを30人から100人に拡大させたコミュニティマネージャーの経験があります。
上記以外の、あなたの仕事内容独自のお仕事もぜひご相談ください!
実績
基本的に、NDA(秘密保持契約書)により、詳細は公開できませんが、質問などがあればお気軽にご連絡くださいませ。
料金
お問い合わせ先
ご興味をお持ちいただけましたら、下記の問い合わせ先より、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!