少しずつまた進めた。

数日新居の方へ行っていた。
まだ荷造りが終わっていないけど、掃除をしに行った。
ゆっくりだけど、がんばった数日間だったなぁ。

新居から母とラインや電話でやり取り、
家電がないから食事はカップラーメン。

光が入ってくる部屋で気持ち良かった。
疲れたけど、よかったなあ。

私は多分、ホームシックになるだろうな。
また帰ってもジーンとしそう。
ずっと心配をされて生きてきたから、引っ越したら両親は
寂しいかもしれない。

自分を生きることで精一杯だ。
自分が良い方向に向かえれば、
目の前の人も精神状態が良くなって、一緒に笑えると思う私は、考え方が甘いかなあ?

それとも、
私の周りの人達が良い方向に導いてくれてるから、私は間違えないように進められてるのかもしれない。

少なくとも私は
自分なりに自分をがんばって生きる事しか、私にはできないな。
それで人とは笑ってご飯を食べたいし
だけど、
疲れた時は無理して笑うこともあまりしたくない。

多分やっぱり、周りの人に恵まれているんだ。
だから自分を生きられるんだ、きっと。
ありがとう。

引っ越し前にして

ちょっと寂しい。


読んで頂き有難うございます。サポート頂けましたらとても嬉しいです。m(u_u)m