山小屋にトイレが付きました!2021/9/25トイレの壁とドアも即席で作りました。

画像1 浄化槽ではなく、し尿を液肥に変える装置です。
画像2 エアーブロアーです。
画像3 雨水タンク(ピューラックス消毒を入れています)。沢水の立水洗設置しました。
画像4 談話室を作り、土間にレベラーをひきました。
画像5 トイレ設置しました~。これで、雨の中外に行かなくて大丈夫です。
画像6 農家さんの直売所で買った枝豆を湯がいて、お酒のつまみにしましたw
画像7 液肥に変える単独槽です。匂いはありません。
画像8
画像9 単独槽でできた液肥を、浸透枡で土に戻しています。一切匂いは無いです。
画像10 沢水をくみ上げている貯水タンクとポンプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?