見出し画像

2024spring summer trend VOL.2



前回はペールトーンと
シアー素材について
配信しました。


今回は【90sミニマルスタイル】
のお話。
今シーズンのトレンドは
私はどこか懐かしい
と思う世代で、
ミレニアム世代や
Z世代の方は
新しいと感じるシーズン。

シンプルなリブの
タンクトップや
ブラックキャミソール、
センタープレスのパンツ
といったエッセンシャルな
アイテムに投資をする
シーズンになりそうです!


大人のミニボトムや、
シルエットは下重心の
ローウエストが基本。

また、「90年代」に流行した
カプリパンツや
ローライズなアイテムで
エフォートレスなムードを
纏うのが👌

仕立ての良さや
素材の上質なアイテムを選ぶと
現代っぽいコーディネートに
仕上がります🙆‍♀️

どう自分の普段のスタイルに
落とし込めるのか?

私だったらどういうものが
着れるのかな?など

ちょっとした空き時間に
インスタグラムや
好きなブランドの
新作などをみて、

ファッションと
向き合ってみてくださいね👐

Personal Stylist
NAMI KATO
HP(https://namikato.com/)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?