見出し画像

「美しさ」は人を元気にする



『なにを着たら良いか
わからなくなった』という
お悩みも多い30〜40代の私たち。

特にこの数年の時代の変化や
生活スタイルを見直した方・
体型の変化など
ふとそう感じたことがあると
思います。

それはきっとあなたの
生活するシーンの中で
仕事上の立場であったり
年齢であったり
関わるコミュニティが変わったり。


周りからの見られ方が
変化してきていて、
今まで自分なりに
おしゃれを楽しんでいたけど

ここで心のギアを
一段階上げていく
前向きなタイミングなんだと
思います。

イメチェンといえば
簡単なんですが
それは至極自然なことで、
将来を考えるととても良いことです。

おしゃれを捨てず、
清潔感と慎ましさを
髪型と身だしなみに取り入れて
「誠実さ」だったり
「落ち着き・しっかりしている」
の要素を取り入れて。

自分の見た目の印象を
まずは髪型と服装で。
「おしゃれさ+誠実さ」に
変えてみる。

するとまわりがさらに
自分にとってプラスな方向に
動いてくれる流れになってくる。

何かを変えたければ
まずは先に自分を変えてみるのも
手です。
この春ギアを1つ
上げてみましょう👌


Personal Stylist
NAMI KATO
HP(https://namikato.com/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?