チラシが完成しない!イベントはもうすぐなのに!

画像1 QRコードなんとか作ってみたはいいけど…デカすぎるやん!どうするんじゃ?→Googleドキュメントに取り入れて小さくしてみる試行錯誤
画像2 こんなくらいの大きさでこの辺で、って何度も印刷…
画像3 鉛筆書きなんでほぼ見えないけど、デザイン第一稿。ここで息子が帰宅して意見を聞き、あれこれ試行錯誤の渦へまた没入
画像4 これも見えないけど…やっとのことで、デザインを決めた。QRコードの位置設定もキマり!いいのできたノヨ♡
画像5 手描きの部分意外、基本情報のところを入力してみた…本当はここも手書きにするつもりだったけど、これでいいかも
画像6 手描き部分の試し書き。今ココまででストップ。実はQRコードが上手く繋がらなくて、また別サイトでコード作り直して入れ替える作業でプリンターもエラー起こしたり訳わからなくなって、夜になる。
画像7 投稿後、40分?で下書きでけた!あとは一枚コピーして色を付けてみる実験🧪→上手く行けば原稿完成だが、いかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?