見出し画像

【AI Picasso(AIピカソ)】1番カンタンなお絵描きアプリが出ました。

3人の子どもを育てながら、小学校の先生として働いているダディーです。

最近話題になっている、AIがお絵描きをしてくれるソフトたち。

「Mid journey」「Stable Diffusion」と紹介してきました。

美術コンクールで「Mid journey」に描かせた作品が賞を取ったらしいです!

そして、今回は「AI ピカソ」を紹介します。

これまでの中で1番カンタンです。

操作は、

①ダウンロード
②単語入力

以上。

めちゃくちゃカンタンです。
画像で説明します。

アプリを開くとこのページ。紫色をタップ。
赤線の部分に単語を入力。日本語も対応しています!
下の紫色をタップしたら絵を作ってくれます。
5秒ほど待ってください。
1回目
2回目
3回目
同じ単語でも完成する絵は全て違います。
途中でこんな画面が出ますが、あわてずに。
YESを押して、広告を見ればまた作れます。

そのほかにはこんな作品が作れました。

人物の解像度はイマイチですが、風景は申し分ありませんよね。

ダウンロードして、すぐ使えるのでクオリティとしては十分!!!

この土日、プロレベルでお絵描きを楽しんでみませんか。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・育児・教育情報を音声で聴きたい方はこちら→ stand.fm
・教育・育児・NFTなどの情報をすばやく知りたい方はこちら→ 
Twitter
・インスタがめちゃくちゃ楽しい!→ 
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?