見出し画像

【全国共通】フレーズテンプレ21選(2020年10月現在)

残念な方々が好んでプロフィールやメッセージ内で使うフレーズの数々を、テンプレ集として集めてみました。


1つでもあったら(テンプレ内の意味合いになるようなものも含めて要注意相手にしないことが賢明で、工数重視のためにまずは残念な方を判別出来るだけのスキルを上げる事は必須であると言っても過言ではありません。


PJ向けの各種攻略(ないない(笑))サイトでテンプレが溢れかえっており、自分でプロフ文を一切考えずない欲張りな方は好んで使ってくる、そんなフレーズばかりを集めています。


そんな方々がテンプレメッセージの裏側で実際どう考えているか、裏設定などを書かせて頂いております。


設定判別の一助にして頂ければ幸いです。

画像1

画像2

画像3


1.「食べることとショッピングが大好きです」


=「そういう関係はお断りですが、お礼は歓迎です」

2.「そういう関係は何回かお会いしてから」


=「ご飯食べさせて頂きます」

3.「フィーリングの合う方はその先も考えています」


=「とりあえず、予防線ですが、ありません。」

4.「投資に興味があるので教えてくれる方募集です」


=「ATMはどこにありますか?」

5.「最後に私にメッセージ送りたくなる魔法をかけておきますね」


=「個人営業しております。」

6.「そういうのではなく心の癒しを心がけています」

 「・・・心の繋がりを大切にしています」



=「気安く触ったりしないで下さい。」

7.「関係性は相談して決めたい」


=「そういうのでも大丈夫ですが投資がかさみます」

8.「お話聞かせてください」


=「言うのは無料ですが、相談料は頂戴致します。」

9.「見た目は褒められるので悪くないと思います」


=「自信があります。」 
※ほぼ確で勘違いしている方多し。



10.「知らない世界を見てみたい」


=「普段行けないような高級店希望です。」


11.「なかなか自分からメール送れません」


=「色々忙しいのです」 
※複数にメッセージしていて手一杯な女子。


12.「はじめたばかりでよくわかりません」
   「初心者ですので…「お手柔らかに…


=「実は擦れています」


13.「友達から教えてもらい登録しました」


=「簡単だと聞いてきました。」

14.「奨学金返済のために…」

     「生活費…「親の入院費…


=「とりあえずお助け下さい。」
※18~20歳の学生に多いです。それ以外は自転車です。


15.「お食事で頂いてます」


=「私は欺いています。」
※具体的な提示してくる方は要注意です。

16.「突然のお誘いもうれしいです」


=「早く下さい」
※特別な事情の無い女子で、だらしのない方が多いです。

17.「自分磨き…「自己研鑽…「美意識高め…


=「整形代に遣います」

18.「年齢よりも見た目は若く見られます」


=「年増女です、擦れています」
※ラマン経験者、クラブ経験者の20代後半~に多いです。
 過去の成功体験に味をしめておりますので要注意!


19.「(東京・名古屋・大阪)へもよく行きます」

     「神奈川、福井、滋賀… などもあり


=「時間かけて会ってますので経費は掛かります」
※これは出稼ぎの方のパンチラインです。

20.『不手際があったらすいません』


=『手段を選びません。』
※自分がダメだと告白しています。

21.『最初に条件入れてメールください』


=『どないでしょうか?』
※まずはそれありきですので、「論外」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?