見出し画像

今日のひとりごと

こんばんは(^^)/はちです

今日は一日暖かかったような暑かったような気温でした

わたしは、最近エホバの証人のものみの塔という雑誌を読んでいます

たまに考えていることや、感じていることを雑誌の中からヒントを得たりしているんだ

私の人生って時間がたくさんある、かと言って多いわけではないけど、そんな風に時間を有効活用するのも悪くないなって思うよ

あと、最近ハマっているのは、キシリトールガム!
色んな種類があって、禁煙対策になるよ!(^^)/

最近そのおかげでタバコをやめられたよ(^^)/

今日は暖かい日だったので、まだまだ梅雨明けまで待ち遠しいですが、夏が楽しみですね!

では今日はこの辺で(^^)/

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?